レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

年に数回大滝

カメラ持ってまさはやさんと山のほうに行ってきました。
手がかじかんであまりシャッター押してないけど。
もう冬だな。タイヤ替えなきゃ。


↓これはIS03でCamera360ってアプリ使ってミニチュアっぽいモードで撮ったやつ。



IS03のカメラが良いとかって話だけど
はたしてコンデジの代わりに成り得るか。
結果は代わりにはならん。カメラはカメラ。餅は餅屋。
解像感とかカラーノイズの量なんかはがんばってるなーと思うけど、
シャッターレスポンスもWBもAFも所詮は電話のおまけだ。
まぁカメラアプリは2〜3個入れてるからもっと色々使ってみよう。
オモシロ系じゃなく画質&操作性に特化したカメラアプリあれば(゚д゚)ウマー