レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

グランドキャニオンバーガー

マクドナルドの限定メニューの
グランドキャニオンバーガーを食べた。


タマゴ、フライドオニオン、チーズ、
ちょっと辛くした照り焼きソースのようなもの。
テキサスバーガー1のソースに近いのかもしれない)


これうまい!
個人的にはテキサスバーガー1と同じくらい好み。
硬い皮のようなものが若干気になったけど。


今回の他のビッグアメリカは特に興味ないので
(ラスベガスバーガーだけはちょっと気になるけど)
とりあえずこれが個人的大当たりで満足。
(゚д゚)ウマー




普段遊びに出かけるとき色々入れるバッグ新しく買った。
のど飴とかモバブとか飲み物とか。

これまでのより大きくなって余裕が出来て(゚д゚)ウマー
今後タブレットとか買ったとしても大丈夫だな。


実用品としてなので特にブランドとか気にせず。
売ってる中で見た目が一番好きだったキスマークのやつ。
3,500円くらい。一眼とか入れてるとすぐ痛むからな。高いのもったいない。




しかしEVO3Dのカメラの画質どうにかならないもんかね。
ここだけ5年くらい前みたいだ。
カメラアプリはシャッター操作してるだけで画質は変わらないからな。
PCでいうRAW現像ソフトを変えるようなもんかと思ってたら。
できればアップデートでどうにかしてほしいな。
AEやWBの精度なんかはソフトウェアで何とかできるべ。