レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

雪だな

今季初めてのまともな降雪かな。
冬って感じで好きだけど道渋滞するのはカンベン。
あと寒いのは嫌いだw




22日は冬至ってことでゆず湯にした。
21日夜、布団の中でwikipediaなど見てたら
明日冬至か!ってなって。
スーパーにゆず湯用のセットがあったので購入。
ゆず2個と、ゆず入れる袋。


ゆずの香りがいいなやはり。
またゆず買ってきてゆず湯にしよう。




友人がスマホ買ったということで見せてもらった。

手前は俺のいぼたん。奥のランプ光ってるのがそれ。


ドコモのP-02D。LUMIXフォン。
OMAP4の1GHzのデュアルコアでRAM1GB。
Quadrantやってみたらだいたい2000くらい。
まぁ順当なとこだろう。


買った翌日だったのでかなりぎこちなかったけど、
そのうち慣れてサクサク使いこなすようになるだろう。たぶん。



ちなみに指紋防止(アンチグレア)のフィルムを貼ってあったけど、
やはりくすんで画質低下著しいなぁ。
画質でいえばフィルムは光沢のやつが(゚д゚)ウマー
PCモニタだけはアンチグレアが好きだけども。