レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

画面拭きの布


スマホの画面拭くのに、今まで100均のめがね拭きを使ってたんだけど、
先日、電気屋スマホ用品コーナーに
ソフト99の画面拭きが売られてるのを発見。
なぜソフト99がと思いつつ購入。498円。


なんかシュアラスターの鏡面仕上げクロスのような感触の布。
これがなんともピカピカになる。
100円のメガネ拭きだと結構こすったり、
レンズクリーナ併用しないとダメだった指紋なんかも
ちょっと拭くだけでスッキリ取れる。
いいもん買った。



今日改めてQuadrantをやってみたら2800超えた。

再起動直後にやったからか昨日より200も上。
AnTuTuも5400を超えた。


昨日は体感なしと書いたけど、
フルHDの3D動画が明らかに以前よりスムーズに再生できてます。
昨日のはやはりすげーありがたいアップデートです。
(゚Д゚)




燃費メモ。
今回は10.1km/L。
半分ちょい高速(この前京都いったやつ)なので、
まぁこんなもんでしょ。