レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ラスベガスバーガー

マクドナルドの今回のビッグアメリカの2番目、
ラスベガスバーガーを食べた。



レタス入ってる系だしあまり期待してなかったけど、
結構うまい。ま、これは!ってほどでもなく、
グランドキャニオンには及ばないけども。


クリームチーズソース?白いソース。
これのおかげで滑って肉とパンがずるずるズレる。
食べにくいぞ。


とりあえずビッグアメリカはもう満足。
写真見る限り3つめ4つめはあまりそそられないのでスルーかな。



どうでもいいけどドライブスルー優先やめい。
車乗ったまま買い物しようなんて横着な野郎は後回しにしろ。
携帯もMNP優先やめろ。わざわざ弾作ってまでやるような乞食無視しろ。
ばか。




メモ。
今回の燃費は9.2km/Lでした。ふむ。
雪だなー。
昼間は天気持ち直したかなと思っても
夜になるとまたガンガン降りだしたり。
安全運転でいこう。もちろん冬に限ったことじゃないけどね。