レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

耳あて

ヘッドホン(ATH-PRO5)のイヤーパッド
もはやズタボロになってきたので交換しました。

後継のPRO5MK2のやつがそのまま付くらしいのでそっちを注文。
いつだったかな。
金曜だったか土曜だったかな。そのくらいに注文して
即日発送されました。



普通(佐川とかヤマトとか)なら次の日に届くはず。
だがしかし届いたのは今日だw
西濃は土日祝は届けてくれないのか。
もともと一般の人も相手にしてるとことの違いかね。
安いから店としてはありがたいらしいけども。



そんな感じで届いたのを早速装着。
材質も若干違ってて、こっちの方が耐久性ありそう。
あと、以前は締め付け強くて耳痛かったけど、
若干マシになってる気がする。
これは助かる。30分とかで痛くなってたからな。


音は良くなったような変わってないような。
まぁ元々たいした音じゃないけどな。
モバイル端末に繋ぐだけなのでOK