レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

裏蓋交換した

IS03のバッテリー蓋を交換しました。
オレンジは黒いツヤツヤのやつなんだけど、
白用の蓋を注文してみた。


うむ、これはこれでいいな。auカラーだw
前の携帯も白だったからあまり違和感ないですw
ついでにポリウレタンのハーフクリアジャケットも。

やっぱケースとか無いほうが良いんだけどなぁ見た目は。
そのうちよさげなハードタイプのでも探してみよっと。
レイ・アウトのが結構いいんじゃないかと思ってる。



あとスクリーンショットの撮り方もわかった。
root化してないので(する気も無いけど)PC繋がなきゃいかんけど。
国産のはroot化してもなにも出来ないだろうしな(IS01なんかもそう)。

デバッグモードで繋いでAndroidSDK起動してポチッとな。


HOME++ってホームアプリならカメラボタンでホームのスクショだけは撮れる。
けど重くても標準ホームのGUIが気に入ってるので標準使ってます。
実用上問題になるほど重いとかじゃないから構わん。
一応ADWもLauncherProもHOME++も入れてあって、
Home Switcherで簡単に変更できるようにはしてるけど。



1週間いろいろ触ってほぼ慣れました。
ヤマダ電機のスロットマシンもFelicaポートかざすだけで動くようにした。
店舗でバーコード(アプリ)からFelicaに変更してもろた。
(゚д゚)ウマー



あと3Gでの速度は最高1800kbpsちょっとくらい(mpw計測)。
実用十分ですな。
ハイスピードじゃないやつにしてはまあまあ良い感じだろー。



〜追記〜
SPEEDTEST.NETでも計ってみた。

問題なす。