レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ボクシング!

長谷川と粟生の2つの世界戦でした。
二人とも判定だったけどともに2階級制覇の新チャンピオンおめでとう!


粟生は序盤みてて「こりゃ相手ペースだな」と思ったけど、
なんのなんの。
終わってみればほとんどリードしてました。


長谷川は最初からとばしまくりでKOする気満々みたいw
しかしバンタムのときと違って1発では倒れないんだな。
両者ヘロヘロになりながら12Rずっとガンガン攻めあって、
正直ちょっとウルッときたよ。


よかったよかった。
二人とも防衛を重ねて新しい階級でも名チャンピオンになってほしいもんです。




そういえば今日から携帯がIS03になりました。
はじめてのスマホです。
まだわけ分からんけどとりあえず普通にPCサイト快適に閲覧できていいね!
Youtubeも結構きれいに見られる。

ケースつけたら格好悪いから嫌なんだけど、
なんか不安な気もする…。どうしよ。




〜追記〜
BH5の燃費メモ。
今回は7.8km/L。
あと1週間か2週間でスタッドレスに交換しよっと。