レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

グランツーリスモ5

予約してたGT5の初回版のが届きました。
早速PS3にインストールしたけど(しなくても起動できる)、
「残り20分」の表示のまま変わらず、結局50分くらいかかった。
これはたまらん。数ギガのゲーム入れるのになぜこんなに。
ネット見てるとみんな同じ感じ。
うーむ。


とりあえずBライを全金とるためにがんばる。
まったり進めていきます。



しかしGTシリーズは初代からプロローグなども含め全部やったけど、
やっぱ俺はGTAとかTDUみたいな自由に走る車ゲームのほうが好きだな。
GTももちろん面白いけども。


GTAの自由度にGTの車種と挙動が加わって、
TDUみたいに実際の街並みで、
さらに排気音などにもこだわったのが出れば最高w
たぶんBDの容量では無理だろうw




さて、明日はボクシングですな。
フェザーまで上げた長谷川とスーパーフェザーになった粟生。
画像見た感じでは長谷川の身体がずいぶんでかくなって見えた。
減量苦から解放されてかなりコンディション良さそう。


長谷川の相手はフェザー転向後初の相手としてはなかなか強敵だけど、
(相手は逆にフェザーだと減量キツイみたい噂もあったり無かったり)
これまでみたいに派手に打ち合ってKOしてほしい。


しかし長谷川も粟生も階級上げていきなり世界戦ってすげーな。
パッキャオとかメイウェザーみたいにいろんな階級制覇しまくって
パウンドフォーパウンドな日本人が生まれたらいいな。