レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

正式発表された

ボクシング。
長谷川の3階級目となる
スーパーバンタム級での世界挑戦が正式に発表されましたね。


4月23日、大阪城ホール
山中の6度目の防衛戦とのダブル世界戦。
世界戦じゃないけど粟生の試合もあるらしい。



ようやく正式発表されてホッとした。
長谷川の相手はIBF王者のマルチネス
山中の相手はかつて亀田三男と戦って、
引き分けたものの、試合後亀田陣営がいちゃもんを付けて、
無理やり判定を覆されて負けにされたジャモエ。



長谷川にはなんとしても三階級制覇してもらいたいし、
山中もジャモエにスパーンとKO勝ちして三男との違いを見せつけて欲しい。
粟生もまた世界戦にこぎつけるように頑張って欲しい。



いずれ山中もスーパーバンタム級に上げることを考えてるらしいから、
長谷川、山中、石本、和氣など
日本人のこの階級がかなり熱くなりますな。




とにかく全員最高のコンディションで試合に臨んで、
そして勝つことを祈りつつ。
(゚Д゚)