レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

シェルジャケット

IS03にして2週間のうちに3種類のケース装着。


まずハーフクリアのTPU(ポリウレタン)のソフトケース。
これは白蓋と組み合わせてそれなりだったんだけど、
ちょっとゴツくなるし、やっぱりツルツルしたのが好き。
(これもシリコンに比べれば相当ツルツルではあるんだけど)


なので次にハードケースを。
青メタのシェルジャケット。
蓋を黒いのに戻して装着。
店で見ると良い感じだったんだけど、枠のオレンジと妙に合わないw
76っぽくなるかな〜と思ったんだけどちょっと違うw


そんで同じメーカーのオレンジのやつ。
枠と同じ色で面白味には欠けるけど、
当分はこれに落ち着きそう。



当初はケースなんてつける気なかったからオレンジ選んだんだけど、
色つきケースつけること前提なら黒にしてもよかったかな。
枠のオレンジがインパクトありすぎるから色選び迷う。
逆にオレンジだから黒やクリアのケースじゃつまらんからなw


ま、気分で色々ケース替えようと思う。
スマホはケースもいっぱいあっておもろいな〜。