レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

一応冬の準備した。

タイヤ交換しました。
来シーズンあたり買い替えなきゃだめかな。
目はまだまだあるんだけど、硬くなってそう。
触った感じじゃわからんけど、年数考えると。


夏タイヤも替えなきゃいかんな。
結構溝が浅くなってた。
こりゃ雨のICでケツズルズルなるわってレベルw
RE050Aを1年履いてみて思ったけど、
やっぱりこの車の馬力と車重考えるとRE-11とかのハイグリップタイヤがいいな。
RE050Aも新品ならまた違ったかもしれないけどw



しかしタイヤに空気入れるのしんどいな。
シガーライターの空気入れもぶっ壊れやがって(安物は駄目だ…)
しかたないからチャリなんかに使う普通のT字型のハンドルのやつで入れた。
タイヤ1本につき100回シュコシュコ。計400回。
病み上がり(せき)にこれはヘロヘロだわ。
やっぱちゃんとしたコンプレッサーあったほうがいいな。タンクもでかいやつ。



雪下ろしのブラシも新しいの買ったし、
スコップも長靴も積んだし、
ブースターケーブルも牽引ロープもあるしOK。
雪が降ったら津幡の山奥でもいってみよっかなw