レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ちょっと雪降ってる

燃費、今回は8.6km/L。
冬の間のまぁ普通の数値だな。


スタッドレスだし雪降ってるので、
ずっとHiモードだったブーコンをLoモードにしてみた。
これでプライマリは0.9kちょっとしかかからないので安全w
しかし明らかに遅いな。0.1k以上違うし。
雪道はこんなもんでいいべ。



しかし毎度のことながらスタンドのピットは満員。
本格的に降りだしてから並んでタイヤ替える奴の神経がわからん。
お前ら天気予報見てないのかと。
頼むから人を巻き込むような事故起こさないでね。



それにしても嫌な雪だ。
水分多くてめちゃ滑るタイプの雪だ。
いわゆるシャーベット状の。カラッとした雪がいいな。