レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

燃費とか

夏タイヤになり、ブーコンはほぼHiモード。
ブースト1.2kでセカンダリタービンもガンガンまわしてたら、
今回の燃費は7.73km/Lでした。
なるほど。


しかしブースト1.2の全開加速は未だに「はえー!!」て感じる。
まぁ馴れないほうが幸せな気もするw
「こんなのぼり坂でしかもこの距離でぬおわも出とる!」みたいな。
反面、若干制動力に不満ありなのでパッド変えなきゃと思うところ。
レビンが結構初期制動強かったから、フィーリングの違いもあるかもしれないけど。



さて、この記事もPCと携帯をUSBでつないで携帯をモデムにして書いてるわけですが、
この環境になって正味5日くらいで、すでに1千万パケットくらい通信しとるらしい。
つないでる時間は1日に2〜3時間てとこかな。やっぱPCサイトなどはデータ量すごいな。
1千万パケットって定額じゃなかったら100万円だ。こわ!


とりあえず6月ごろには家も出来上がって光に戻れるかな。
部屋の壁にLANの差込み口がつくらしい。こりゃスマートでいい。