レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ハンコン無いときついのかな

GT5。
11月中はIS03に夢中でほとんどやってなかったけど、
最近ぼちぼちやってます。


いまのレベルはAスペックが23でBスペックが25。
Aスペックでゴールド取れないレースが出てきた。
とりあえず今はお金集めていい車買うのにBスペックで走らせて放置してます。
寝てる間に耐久レースとかが(゚д゚)ウマー
Aスペックで耐久レースなんて冗談じゃないぜ。
24時間レースはガチの24時間だしな…



やっぱハンコンいるかな。
微妙な操作とかが普通のコントローラーじゃキツイ。
ロジクールのはロックtoロックが2.5回転らしくてリアルw
いずれ来るTDU2のためにもハンコンあっていいかもなぁ。


ハンコンは走りながらDCCDとかいじれるって噂があったり無かったりで、
マジならすげー良さそう!
「なんでインプでダイヤルグリグリ出来ねーんだよ!!」と思ってたから。
いずれ導入しようかな。