レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

予備の電池パックきた

IS03の事前購入宣言でもらえる電池パックが届いた。
当初は来年の1月から順次発送って話だったんだけど、
売れてそれじゃ追いつかなくなったのかな。


しかし電池きたはいいけど使わんだろうなw
わざわざ電源落として裏蓋開けてって面倒だし、
充電も単体で出来るチャージャー買わなきゃ殆ど意味ないしな。
出先でバッテリー切れそうってなったらエネループモバイルブースターでいい。


IS03は1年以上は使いそうだからとりあえず劣化しないように保管しておいて、
今使ってる電池が駄目になってきたら交換しよっと。
その頃にはサポートの特典でまたバッテリーもらえるんだけどもw



しかし見れば見るほどこの画面の解像度すげーな。iPhone4も同じだけど。
326dpiだっけ。やたら高精細。
他の機種が全部文字ガタガタに見えるわ。ズームしたとき特に。
画面サイズ自体がもっとでかかったらいいなとも思うけど、
それだと解像度上げないとアラが目立つしな。
ボディもでかくなっちゃうし。



とりあえずさっさと2.2になってくれ。