レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

舞我帝 武衛威露無

またTDU2のこと。


昨日買う権利をもらった、
Bugatti Veyron 16.4 Super Sportを購入。
SSCアルティメットエアロに奪われた最速記録を奪還するために
200馬力上乗せしたモデルですね。


そんで現段階で出来る上限のレベル3までチューン。
はえーなー。
この段階で最高速463km/h。
加速も凄くて、普通のヴェイロンやヴェイロンGSをも圧倒。
はやいとこレベル4までいじれるようにしなきゃ!


しかし、ヴェイロンってこんな音なのか?
なんかTDUお得意のアメリカンV8サウンド全開なんだがw
まぁW16ってV8が2個あるようなもんだけどね。



ヴェイロン手に入れたり、豪邸やクルーザー買ったりして楽しくなってきた。
知らない外人さんの助手席に乗ってるのもおもろい。
ちなみにTDU2のフレンドの半数が外国の方でござる。



俺のインプ。

WRCのワークスカラーっぽくしつつ、
けいおん!ヲタアピールもしつつみたいな。
外国のスバヲタにウケがよさげ。


このゲームもGT5みたいにフォトを外部に出力できたらいいのにな。
USBメモリにセーブデータ全種コピーして、
PCでフォトのデータを開いてみたけどダメだ。