レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

X2010ようやくゲット

外は吹雪いてます。
視界悪いんだからヘッドライト点けろクソ野郎ども。


んで妙に滑るしブレーキきかねー(ABS介入しまくり)。
うっかり普段の感覚でペダル操作してしまうんだよなー。
はやく雪道モードに身体切り替えないとしまいに事故るな…



さて、GT5の話。
ゆうべから筑波9時間耐久を放置しておいたら
Bスペックがやっとレベル35になって、
念願のRed Bull X2010 S.Vettel(先日のアップデートでX1からX2010に名称変更)をゲット。


はえー!!操作おいつかねー!!
けどアタフタしながら走っててもCカー相手に余裕で1位。
300km/h、スロットル全開でコーナー曲がれる車は違うな。
1500馬力オーバーで車重は550kg弱で、
なんといってもファンカー(簡単に言うとホバークラフトの逆)だからな。
楽しいって感じはしないけど。


つーわけで再びAスペック進めようかな。
Bスペの24時間も1回やりたいんだけど、
リアル24時間だからなぁ…。
早送りとかステートセーブとか絶対必要だよなー。



とりあえずX2010に身体を慣らそう。
Aスペレベル40になるまでに20億(だっけ?)ためて
ディーラーのX2010を買うぜ。
1月末まではBスペの賞金アップだから引き続き寝てる間Bスペ放置だな。