レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

たっけー空気入れだぜ

エアーコンプレッサーを買いました。
タンク25Lの1.5馬力の9,800円のやつ。


これでタイヤの空気入れるときにシュコシュコしなくてすみます。
あとエアダスターであちこちきれいにしたり。
エアブラシ買えば塗装もできなくもないな。そこまでしないけどw


インパクトレンチは買ってないけど、
おそらく25Lじゃあまり使えないんじゃないかな。
いずれ買って使ってみるけど、
25Lか30Lくらいのサブタンク追加したくなりそうw


まぁインパクトに関しては電動のも充電のもあるから、
タイヤ交換程度にはそれでもいいんだけどね。
ハブのセンターナット緩めたりするわけじゃないしw



しかしコンプレッサーの音でっけーなー。
ある程度予想はしてたけど。
夜間は絶対使えないな。ゴボーーーー!!!なってる。
昼間でもちょっと気を使うw
シガーライターの安物空気入れの比じゃないわ。



オイルフリーじゃないので定期的に交換しなきゃいけないけど、
まぁ1万以下の品だからな。しゃーない。
とりあえず何か防音を考えよう。