レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

アルターの制服版の澪


アルターの澪の制服版のフィギュア、
12月再販のやつが届きました。


学園祭バージョンに比べて箱の幅が大きかったけど
ポーズ違うもんなよく考えたら。
相変わらず置き場所作ってないので当分箱のまま保管です…



で、残念な点がひとつ。
これ縞パンじゃねえええええええええ!!
ぐぬぬ
澪はここ一番のときにしか縞パンはかないってことかな?w
でも制服のねんどろいど縞パンだな…
まぁいいんだけども。本来は白いパンツが好きなので(




GT5、やっぱりX1チャレンジは難しすぎてすぐ嫌になるw
やはりBのレベルをとっとと35まで上げることにしました。
とりあえず鈴鹿1000km(6時間くらい)1回で35万ポイントくらい貰えるので
32まではひとまずこれをやり続けるしかないな。