レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

澪ちゃん誕生日おめでとう

1月15日は澪の誕生日だ。
いくつになったんだろうな一体。
うーむ。高校卒業して初めての誕生日だから19か??
今年度高校3年だったから18か??わかんね。
ケーキを買って澪人形を前に置こうかと思ったけどやめとこw
逆に悲しくなるかもしれん。




関係ないけど先日GT5のBスペがレベル40になって、
Cr.も20億たまったのでディーラーで無印X2010を買いました。


レベル35のプレゼントのS.Vettel仕様と違って
ギア比とかがいじれる。
だけど最高速は500km/hいかないんだよな。
S.Vettelのは502km/h出たんだけど…
まぁ数キロの違いだけどねぇ
購入時に好きな色が選べるってのが救いかな(塗装不可)。


レッドブルチャレンジのオールゴールドでもらえる
X2010プロトタイプが最強らしいけど、
あんなもんゴールド無理だろうなぁ。


とりあえず一段落したので、
耐久放置とかしないでまったりAスペやっていくか。