レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ポタポタ

澪ちゃん誕生日おめでとう(゚Д゚)


さて。

MTBでお友達とちょっと走ってきました。
1日晴れてるような予報だったのに、
だんだん日も陰って寒くなってきて、
しまいには雨まで降ってきた(゚Д゚)


飯を食いに向かい、腹ごしらえをして、
そこから再出発。

途中からお友達のGIANT TRANCEに乗せてもらったけど、
すげー良く走りますね。
段差も悪路も何のそので、
ぬかるんだところもグイグイ進む。
次にMTB買うとしたら絶対フルサスのフレームで組もうと思った。


内灘から津幡の山の中までの往復で、
サイコン狂ってたからわからないけど、
大体30kmちょっとくらいかな。




しかし楽しかったけど寒かったー!
冬用のグローブすら持ってないからなぁ。
冷えきった身体を熱い風呂で回復させて、
かなり眠くなっています。


ただロード用のパーツが届いていたので組んでから寝たいところ。
(゚Д゚)