レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ADW有料版入れてみた

AndroidのホームアプリのADW Launcherの有料バージョンが先日公開されたので
俺も試しにいれてみることにしました。
さっさと寝なきゃいかんのに夜中にゴソゴソやってた。


うーむ、無料版は日本語だったんだけど、
有料版になって英語になっちゃった…
なんとなくわかるけどよくわかんないw
とりあえず無料版と照らし合わせつつ設定。


若干軽く、追従性も良くなってるかな。
ただ追加機能のエフェクトとかかけるとあまり変わんないw
でも変わった動きのほうがおもろいのでOK。



ついでにプレイヤーアプリのPOWER AMPも有料化しちゃったので、
(これまでの無料版は動かなくなった)
これも購入。
ホームにアルバムアート置きたいってのも大きな理由w


あまり有料アプリ入れる気も無かったんだけども…
あとはADWのよさげなテーマがあったら買ってもいいかな。
サイバーなグラフィカルなやつ。