レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

初場所無事終了

なんだかんだあったけど1月場所が無事千秋楽を迎えましたね。

優勝はなんと大栄翔。

遠藤も所属する追手風部屋で初の優勝力士。

 

最近上位でも安定してるな~と思ってたけど、

今場所は特に自信に満ちた突き押し相撲だった気がする。

この勢いに遠藤も続いてほしいところだけど、

遠藤は今場所残念ながら7勝8敗で負け越し。

関脇も初優勝も大栄翔に先を越されてしまったなぁ。

まぁ8敗なので来場所また!

 

大関復帰を目指す照ノ富士は11勝を挙げて来場所が大関取りの場所。

いよいよですな…

大関から序二段まで落ちた力士がまた大関になったら本当に凄いな。

まぁ今の関脇という地位に戻ってきただけでも十分凄すぎるけど。

楽しみに3月場所を待ちます。

 

 

 

 

f:id:levieso:20200411224637j:plain

全然バイク乗ってないな。バッテリーは外して保管中。

久々に雪のある冬だから仕方ないけども。

次の週末また大雪になるかも知れないらしいからまだまだ先かな。

 

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)