レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

春場所はじまた

大相撲三月場所開幕。本来は大阪場所だけど例によって両国国技館で開催。

とにかく今場所も中止にならなくてよかった。

 

場所前に鶴竜が休場の報道あって、

鶴竜もいよいよかなぁと思ったけど現役続行の模様。

キッチリ治ってまた活躍できるなら応援したいですな。

 

白鵬は出場。先場所の優勝力士、大栄翔に勝って白星発進。

 

あと今場所大関復帰がかかる照ノ富士北勝富士に勝利。

 

遠藤は今場所は東の5枚目で、今日は妙義龍とだったけど、

珍しく立ち会いで右に動いたと思ったらそのまま何もできず押し出され負け。

なんかすごくコンディション悪そうな気がする。

ちょっと前の相撲協会youtubeチャンネルで追手風部屋の稽古風景を紹介してたけど

画面に遠藤の姿が全然なかったのでおかしいなーとは思ってたけども。

まともに相撲取れる状態じゃないんじゃなかろか…。

 

とりあえず今場所は照ノ富士大関復帰を願いつつ見ます。

 

 

 

 

最近久しぶりにEuro Truck Simulator 2や

去年64ビット環境にしてようやく出来るようになったAmerican Truck Simulatorにハマり中。
両方とも景色が綺麗になるMODか入れたらなんか超いい感じになった気がする。

f:id:levieso:20210314224330j:plain

ちなみにどちらにも同じ車種(Kenworth W900 Long)のMOD入れてます。

f:id:levieso:20210314224334j:plain

スリーパー部分が巨大で豪華なトラック大好き。普通に住めそう。

 

 

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)