レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

相撲はじまた

豪雨による被害で避難してる方々の家を狙って
空き巣が横行してるようですね。
震災の時もそうだったらしいしなぁ。
(遺体から金品を奪うゴミクズもいたとかいないとか)
しかもわざわざ遠征してまで盗みを働きに来るとかなんとかで。


もし住民の方々などが犯人を現行犯で捕まえて袋叩きにして、
ちょっと力加減を誤ってアレしてしまったとしても仕方ない。
そのくらいとんでもねえ糞野郎ですな。火事場泥棒ってのは。




さて。日曜は相撲とボクシング。
ボクシングはなんといってもメイウェザーのラストマッチ。
相手はアンドレ・ベルト。
ベルトには悪いけど、もっと他にいただろと思ったけど・・・。


まぁ想像よりはベルトも善戦してたけど、
やっぱりメイウェザーの盤石のボクシングは崩せず。
フルマークつけるジャッジもいて3-0でメイウェザーの判定勝ち。
49戦49勝(26KO)。



一応これで本当に引退するようだけど、どうかな。
戻ってきそうな、でも年齢的にアレかなぁ。



なんというか、メイウェザーに黒星をつける選手がいなかったのが残念でならん。
公式ではダウンすらしてないからなぁ
(ジュダー戦で幻のダウンがあったりしたけど)。
09〜10年あたりの全盛期にパッキャオがやれてたらなぁとはやっぱり思いますな。


ひとまずお疲れ様でした。





大相撲は秋場所が開幕。
地元の星、遠藤は阿夢露を寄り切って白星発進。
今場所も大勝ちしてほしいもんです。
膝もだいぶ良くなってきているようだし期待。


4大関横綱 鶴竜はキッチリ勝利(日馬富士は休場)。
しかし結びで白鵬隠岐の海にまさかの黒星。
初日から波乱が。


どういう展開になっていくか非常に楽しみです。
(゚Д゚)