レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いよいよだな…

今週末(日本時間だと日曜)、
メイウェザーvsマクレガーと亀海vsコット。別興行だけど。



ボクシングだしブランクあるにせよメイウェザーが完封するのかなぁ。
マクレガーが勝つとしたらKOしか無いだろうなぁ。
マクレガーが勝てば凄い盛り上がるだろうなと思う反面、
ボクシングルールでボクサーがMMAファイターに負けてほしくないという思いもあります。
でもまぁとにかく楽しみですね。




そして亀海vsコット。
WBO世界スーパーウェルター級王座決定戦。
日本人が対戦する相手としてはトップクラスのスター選手じゃなかろうか。


ドネアやモレノなどももちろん凄いビッグネームだけど、
コットはその対戦相手もパッキャオ、メイウェザー、カネロとスーパースター揃い。



圧倒的にコット有利の予想だけど、コットはブランクもあることだし、
亀海には大番狂わせ(と言ったら失礼か)を期待したいです。
超がんばれ!





自転車。
新しいサドル(SDG BELAIR 2.0)は多分いい感じ。
お尻の形にピッタリあってる気がします。

若干薄くもなったようで、これ以上下げられないシートポストにもいい感じ。


ちょっと試すのに晴れてる午後に乗ってみたところ、想像以上の暑さ!
往復20キロちょっとだったけど、ボトル1本では全然ダメですね。


ルートの半分を過ぎてボトルの中身が少なくなってきたところで、
暑さでボーっとした状態で自販機を探し、遠くにコカコーラの自販機を発見して補給。


今回から小銭入れも持って行くことにしてたのですが、それがなかったらやばかった。
それとコカコーラの自販機が目立つ赤色じゃなかったらやばかった。


やっぱりこの程度のあれでもハイドレーションも装備していったほうが安心は安心ですな。
それと能登海浜自転車道には休憩スペース(ベンチだけでもいい)を作ってほしいところ。
ずーっと延々ほとんど何もないからちょっとしんどい。
自転車道からおりることなく休憩できればかなり快適なんだけどなぁ。




めも。燃費。
今回は7.5km/Lでした。
(゚Д゚)