レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

おおみそか

いろいろあった2016年もあと数時間で終わり。


個人的なことだと、
今年はあまり自転車乗れてなかったなぁ。
それとバイクが数年ぶりにエンジン復活したのがそこそこ大きな出来事。
来年は自転車もバイクもちゃんと乗れるといいけども。



UFCロンダ・ラウジー秒殺されてしまったですね。
長期ブランク明けにいきなりアマンダ・ヌネスはきついな。
ノンタイトルで1戦挟めばまた展開違ったかもしれないけど。
まぁロンダのブランク差し引いてもヌネス強いな。ボクシングが上手い。
ロンダの去就はどうなるのかな。2連敗はちょっときつそうですな・・・。


本当はケイン・ヴェラスケス-ファブリシオ・ヴェウドゥムもあったけど、
ケインが怪我のため欠場。本当に残念。
ドクターはOKしたけどネバダ州のコミッションがストップかけたそうな。
ケイン、ロンダと好きな選手がブランクでいい結果出せないのは辛いなー。
来年こそは頑張って欲しいです。




とりあえず今日は例年通りガキの使い中心にあれこれザッピングしつつ年越し予定。
ボクシングも格闘技もいろいろあるので。




良いお年を。

(゚Д゚)