レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2017年

あけましておめでとうございます。



今日はお雑煮食べて昼間のうちに墓参りとか初詣とか済ませてきました。



晦日、内山残念でしたね。
ここはテレ東入らないので中継は見られなかったけど。
王者コラレスに1-2のスプリットで判定負け。
できれば雪辱を果たしてもらいたかったけど。


田口はカニザレスとやって、
判定は1-1でドロー防衛。




井岡はタイの若手スタンプと王座統一戦。これはTBSで中継ありました。
2Rに先制のダウンを許すものの、
徐々にペースを掴みはじめて7Rにボディで立て続けにダウンを奪い、
TKOで勝利。WBAの王座を統一。


今年こそはビッグネームと試合して評価を取り戻してほしいですね。



井岡の前は小國以載が和氣に圧勝したグスマン相手に
ダウンも奪ういい内容で勝利。
IBFスーパーバンタム級の王者に。
失礼ながらまさか勝つとは思ってなかったのでびっくりしました。
よかったよかった。



それとこれも名古屋ローカルでここじゃ見れないけど
ミニマム級王者の田中恒成
同じく元ミニマム級王者のモイセス・フェンテスと
WBOライトフライ級王者決定戦で対戦し、
5R TKO勝利で新王者に。同時に井上と並ぶ8戦目での2階級制覇達成。
記録にこだわり過ぎな気もするけどともかくよかった!





さて。
今年はとにかく去年よりは自転車に乗るようにしたい。
バイクもあとはタイヤとチェーン替えて走らせねば。
自転車はこの冬の間はローラーもちゃんとやろっかな。



良い1年になりますように。
(゚Д゚)