レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

山のほうへ

友人と自転車乗ってきました。



家を出て街中〜川沿いを走って


ダートに寄り道しながら湯涌温泉へ。

とりあえずサイダー飲んで一休み。



湯涌温泉を出て、来た方向に戻っても良かったんだけど、
さらに山の方に進んで医王山方面に抜けることに。


一度自転車で走ってみようと思ってた道だったけど・・・
山だから当たり前だけどすごい坂でした。
ただでさえ上り坂が苦手な自分にとっては地獄。


蛇行したりしてとにかく傾斜緩やかにして登坂しました。



当初はついでに夕霧峠も登ろうかと思ってたけどとんでもない。
むり。
スルーして下山しました。やはりここには縁がなかったということで。
また川沿いを走って帰宅。



帰宅後いつもどおりの昼食。




今回は距離にして60km弱程度だったのに
過去に100km以上走った時なんかより断然疲れました。
今後やっぱりルートは坂道避けて計画しよっと。
(゚Д゚)