レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

青い紙くずもろた

某所に母親を迎えに行くのに母の車で走ってると、
カッパ着て赤い棒と止まれの旗持った兄ちゃんがなんか手を振ってた。
まあ気にせず通過しようとしたら、
あわてた様子で俺の前に飛び出してきた。
「何考えてんだこのガキャァ!」と思ったけど、
よく考えたら「あ、これ警察か。俺なんかの違反かな」と停止。
そしたら青い服の奴が来てなんか言ってる。


昨年春と同様、40km/h制限のとこを18km/hオーバー。
あちゃー。
しかもそのときもタイヤ買い換えた後(RE-11)なんだな。
今回は自分の車じゃないけど。
自分の車なら探知機付いてるから気づいたかなぁ。
レーダーパトで計測したっぽかったけど。


一応12,000円は納付書渡されてすぐに払ってきた。
しかしついに免許の更新が違反運転者になっちまうな。
めんどくせ。まあ仕方ないけども。
まぁ俺が悪いんだけど、自分の用事じゃないのに捕まるってやなかんじw
普段の運転を省みて、18km/h・1点で済んでラッキーとしておこ。
そうでも思わないと考え込んじゃって泣きそうだw





さて、ボクシング。
亀田長男とウーゴ・ルイス
結果は亀田が2-1のスプリットで勝利。


判定はまぁ多少のジモハンも考慮すると
こういうパターンもあるかという感じだけど、
ルイスが思った以上にダメだったなぁ。
個人的には116-112でルイスだけど。


ルイスにアッパー禁止令でも出てるのかと思ったw
亀田はいつものアウトボックスにもなってない
ただガードしてるだけのあのスタイルだったけど。


ルイスは前日計量で1回目はオーバーしたそうだし、
減量失敗してたりしたのかな。
もっと鋭く打っていくと思ったんだけど。


ルイスは今後上を狙いたい日本のランカーたちに狙われそうだなw
亀田戦後のマナカネやデラモラと同様に。



WBAは今回の勝者とスーパー王者モレノとの戦いを義務づけるって話だけど、
亀田は返上しそうだな。
まぁやればモレノ圧勝だろうけど。
岩佐かモレノと亀田の試合を見たいんだけどなw
岩佐は日本王座を返上して完全に世界を狙うみたいだし、
亀田退治を期待したいんだけどなぁ〜。





しかしなんだなー。
スタッドレスはパンクしとるし
交通違反で捕まるし
塩田、じゃなかった亀田は勝つし
iTunesを11にしたら何とも使いづらいし
無線ルーター変えたら(WR9500N)前より電波弱いし
コーヒー牛乳買い忘れるし
ろくなことないな。



とりあえず風邪薬のも。