レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

風邪だなぁ

風邪だなぁ。若干熱っぽくふらふらでノドも痛い。
このまませき止らないパターンに移行しなきゃいいけど。


そんな中スタッドレスに交換しました。
今朝新しいトルクレンチを買いにホームセンターに向かってる途中、
町の北部のほうはすでに白くなってたので、
こりゃいかん、今日明日にでも交換しよっと。と。
父のも換えてくれというのでレガシィ2台交換。


俺のスタッドレスで、平積みにして一番下だった1本だけ
空気がスッカラカン(ゲージが0を指す)になってた。
減ってるのは普通だけど空っぽってのは初めてだ。
とりあえず空気入れて様子見。右リア。パンクじゃなきゃいいけど。
ムシも変えてないからな。今度夏タイヤと合わせてムシ交換するかな。
まぁスタッドレス自体そろそろ買い替えの時期でもあるなー。



燃費は今回は8.1km/L。
チョイ乗りも多かったり回したりもしたしこんなもんか。




来週は亀田のボクシングのようなものがあるな。
ウーゴ・ルイスも過去の対戦相手は格下ばっかだし、
現時点での評価はそれほどでもないけど、
互いにベストコンディションだとしたら
やはりルイス優勢だろうな。
ランダエタ、デラモラ、マナカネなどの例があるから
勝つにはKOしかないけどね。
あれだけ一方的に試合を進めたポンサクレックだって、
ジャッジ一人だけドローつけやがったからな。
がんばれ。