レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろ

ボクシング。1週間ほど前だけど
五十嵐がWBCフライ級のタイトルを獲得。


WBAスーパーフェザー級王者の内山は
相手のバッティングにより負傷ドローで防衛。
KO期待したけど残念。


その内山と同じWBA暫定王者のブライアン・バスケス
王座防衛に成功。
秋か年末に2人で統一戦して、
勝てば今度こそ粟生と2団体統一戦かな?


同じ階級でWBO王者のエイドリアン・ブローナーは
計量で3.5ポンドオーバーで王座剥奪。
なにやってんだか。
(試合はブローナー勝利で王座は空位に)
内山vsブローナーも面白い試合になりそうなんだけどな。



名城が9月にテーパリットの王座に挑戦するそうな。
負ければ引退だと。
最後に一花咲かせて欲しい。
勝ったら某兄弟が思いっきり絡んできそうだけどな・・・





ペプシ ソルティウォーターメロン飲んでみたけど、
イカバーを溶かした汁を炭酸にしたという感じだな。
うまくはない。





けいおん!の映画のBD見た。
結局映画館では一切見ずにいままできたから、
感動もひとしお。


TBSで買って、特典はA2のデスクマットでした。
特典の大きさで選んだけど使い道が無いな。
ま、そもそも使う気は無いけど。もったいない。





フジの27時間テレビは珍しく結構見た。
タモリ、たけし、さんまが揃ったり、
久々にダウンタウンタモリの絡みもあって
いいもん見れたなーという感じ。


フジにしては韓国色もなくよかったよかった。
いいとも終了とかいう噂もあったけど、
番組中ではそのことは一切言ってなかったしどうなのかな。



ローラかわいい。