レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろ

ドネアの次戦の相手がアルセになりそうだとか。
西岡に決まって欲しかったけどなぁ。
まだ決定ではないから分からないけど。


西岡がWBCの正規タイトルをまだ持ってるなら違ったろうけど、
名誉王座ってタイトルの移動もないしな。
それに実力の割には世界的に見ると知名度がなく、
リゴンドー(こっちはWBAチャンプだけど)と同じで
ハイリスクローリターンな気も。


興行的にも、知名度のあるアルセのほうが盛り上がるか。
それにもともとドネアはアルセとやりたがってたからな。
うーむ。
西岡-ドネアの勝者はWBCのダイヤモンド王者になる、とかだと
西岡に決まりそうな気もするけどなw
できればドネア-西岡を見たいな。





いじめの件ひどいですね。
なんか最近の報道を見てると、
矛先を学校や教育委員会に集中させて
加害者から目をそらすよう仕組まれてる気がする。
もちろん事勿れ主義の学校も教育委員会も極悪非道だけど、
のうのうと息してる加害者をほっといちゃ駄目だろ。
リンチ殺人といっても過言じゃないんだから。
きっちり処罰して落とし前つけないと。





最近買った安いピアス。

2個で1500円もしないやつだからか、
こう、どアップで撮ると汚いなw
特に磨かず撮ったからホコリもあるだろうけどね。
樹脂ポストはちゃちいけど撮る時は光透過してきれいだな。


この手の小物撮る時エクステンションチューブ大活躍だ。
これも24-70にエクステンションチューブ25と12を装着。





メモ。燃費。
今回は8.8km/L。まあまあ。
チョイ乗りと長距離の差が激しい車です。