レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ウルフ

日曜の夜、都民じゃないけど都知事選の動向も気になるな〜と
PCでブラウザを立ち上げたらニュースの欄に千代の富士死去の文字が。
「え!?」
膵臓がんで同日、亡くなったそうな・・・。
昨年の北の湖に続きまた大横綱がこの世を去った。



去年手術をしたけどその後は普通に大相撲中継の解説もしてたし、
先月頭くらいに車で歩行者と事故を起こしたみたいなニュースもあって、
死ぬことなんて想像もつかなかったけど・・・。




ご冥福をお祈りいたします。






ボクシング。
カール・フランプトンがレオ・サンタ・クルスの持つ
WBAフェザー級スーパー王座に挑戦。
2-0の判定勝ちで王座獲得。2階級制覇達成。


個人的に見たかったリゴンドーとフランプトンの試合は
これからもないのかなぁ。
リゴンドーは年齢的に引退もそう遠い未来の話じゃないかもしれないし。




関係ないけどドネアの話題を最近耳(目)にしないのでちょっとつまらん。
まぁ4月に試合したところっちゃーところだけども。


同じSB級では来月長谷川がウーゴ・ルイスWBC王座に挑みますね。
ハードパンチャーで危険な相手だけどなんとしても勝ってほしい。


それと山中とモレノの再戦。
前回は勝ったとはいえ大苦戦だったし、山中にとっても悔しい戦いだったと思うので、
今度こそは内容でも圧倒して欲しいところです。
今度はリングマガジンのベルトもかかるし尚更頑張って欲しい!





メモ。燃費。
今回は7.3でした。
乗り方考えるとこんなもんです。
(゚Д゚)