レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲秋場所中日8日目

秋場所もいよいよ後半戦。
昨日豪栄道隠岐の海が無敗同士で直接対決し、
豪栄道が勝って唯一の勝ちっぱなし。


その豪栄道が今日も勝ち、カド番の場所を中日勝ち越し。
それを1敗で追うのが日馬富士隠岐の海、そして遠藤。



遠藤は今場所すごく良い。
今日は合い口の悪い勢にもいい形で勝利。
できれば明日二人目の勝ち越しとなってほしい。



このまま勝ち続けたら遠藤が優勝ってのも
決して0パーセントじゃないかもしれんですね。



隠岐の海横綱大関戦全て終えてるけど、
日馬富士豪栄道はこれからだし、
これから優勝争いがどうなっていくか楽しみですね。
一番はやっぱり稀勢の里がこのまま勝ち続けて優勝→綱取りかな。



一昨日のボクシングは最高の結果となったし、
大相撲も最高と思える優勝劇になるといいなー。
(゚Д゚)