レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

けいおん!ローソン

今日からローソンでけいおん!のコラボフェア開始。
半年に一度、けいおん!ヲタがローソンから搾取される日ですね。
うるせぇバカ。いいんだよ分かってて買うんだから。



一応3店舗回った。
無理だと思ってたあずにゃんぬいぐるみと澪のカイロケースを買えたので(゚д゚)ウマー
結構高くついたけど殆どぬいぐるみ、カイロケース、書類ケースの値段だからまぁいいか。
書類ケースは正直100均にありそうなやつにけいおんの絵がプリントされてるだけだけどw



からあげクンのカレー味がけいおんの柄だったので買ったけど、
いつぞや投票があったからあげクンは結局カレーになったってことかな。
まあうまかったけど、なんだかなぁ。
もっと珍しいフレーバーが良かった。ばかがー。



とりあえずクリアファイル全種+澪、梓、全員をゲットしたから満足。
29日はマグカップゼリーだけ買えたら買っておしまいにしよう。
めでたしめでたし。




あ、前回のチロルチョコまだ食べてない・・・
もったいないもったいないと思ってるとこうなる・・・
(゚Д゚)