レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲十一月場所 中日 8日目

平成最後の九州場所も折り返しですね。

中日を終えて、勝ちっ放しはいなくて7勝1敗の貴景勝が単独トップ。

2敗で追うのが大関の高安を筆頭に6人。

まぁまだあと半分あるからどうなるか分からないけども。

 

今場所一人横綱だった稀勢の里が初日から4連敗で休場して、また横綱のいない場所だなぁ。

しかし稀勢の里、来場所に再起をかけるそうだけど、

今度こそはホントに後がないから不甲斐ないことにはならないでほしいな。

今場所だって場所前の報道じゃ結構調子良さそうだったんだけども…。

 

石川出身力士は

遠藤は5勝3敗。これ以上負けずに行けるといいなぁ。

輝は3勝5敗で黒星先行。

それと十両の炎鵬が7勝1敗で照強と並んでトップ。

炎鵬も幕内に来たらだいぶ盛り上がるな。個人的には。

 

 

 

スマホがそろそろ限界ぽい。バッテリーがおわっとる。

この前バイクで白山一周したときもなぜか出発後すぐ0%になり、

今日もバイクでちょろっと出かけた先でカメラ起動したらブートループ発動。

今回はカメラ起動前に残量70%以上あったのを確認したんだけども。

その場で即充電しつつ(白山一周後すぐにUSBとスマホホルダーつけました)

復帰させると一気に40%台まで下がってた。

まぁ2年半くらい使ったからなぁ。

 

そろそろ買い替えだなぁ。しかしこれだ!ってのがない。

U12+ももうauからは出ることはないだろうしなぁ。

XZ3あたりかなぁ。XZ2Pが値下がりしたらそれでも。

(゚Д゚)