レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ガンボアまけとった


週末は下の妹の結婚式などでわちゃわちゃしてました。


カメラ(5D2)持って行こうかと一瞬思ったけど、
式場のカメラマンと変わらんゴツいカメラだし、
友人などの式で招かれてる立場ならともかく、
親族なので出過ぎた真似はやめておきました。


しかし最近の結婚式ってすごいな。
午前中の式などを撮影した映像がさくっと編集され
さっそく昼過ぎの披露宴会場で上映されてました。


なんかいろいろと感動した!





ボクシング。帰宅後軽く見ました。


ガンボアがクロフォードの王座に挑戦しKO負け!
序盤こそガンボアいい感じだったけど、
強気で雑に行き過ぎてカウンターをバカバカもらう。
いつぞやのファレナス戦でもそれでダウン喫してるのに。


結局9ラウンドに計4度目のダウンをしたところで試合終了。
キャリア初黒星。


ブランクもあるだろうけどそれも怪我とかならともかく
自分がギャラなどでゴネたことによるブランクだしなぁ。


それと、今日のを見る限りライト級はでかすぎるんじゃないかなぁという気もします。
もともとオリンピックではフライ級だった選手だからな。
いまさら落とせるか落とせないかわからないけどやはりSFe級かFe級じゃないと厳しそう。
(゚Д゚)