レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

携帯ポンプ

自転車の携帯ポンプを購入。
これまでも持ってたけど、ホース付きのそこそこ大きなもので、
フレーム装着用のブラケットもついてるけど装着すると邪魔になります。
遠出するときだけリュックに入れて持ち運んでました。


で、リュックなど持たずに近場を走るときに使える、
フレームに装着できて邪魔にならないようなものを。


当然CO2も持ってるけどチューブはめる時にちょっと空気入れたりとか
もしものために一応もっておきたいので。


ブラックバーンのエアスティック 2ステージ

フレームと同じ白を選択。


高圧モードと低圧モードをスイッチで切り替えできて、
低圧モードだと力いるけど一度にいっぱい入って、
高圧モードだと軽いけど入る量が少ないんでしょうな。



とりあえず出先で空気入れなんか使う日が来なければ一番いいな。





ちょろっと河北潟干拓地を一回り。
ジャージの形に日焼けした腕がカッコ悪いので、
上下トライアスロンウェア(袖なし)で焼きながらウロウロ。
同じの着て何度か焼かなきゃ。


途中、後方からカンパ系の盛大なラチェット音が聞こえたと思ったら、
トライアスロンかTTバイクに乗った女性がヒューっと走り去っていった。
「こんにちはー」「こんにちはー」ビューンって。
ハヤー。


みるみる見えなくなってしもた。
俺もあんなペースで走れるようになりたい。
(゚Д゚)