レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ジャージ

腕の赤みがまだ引かない今日このごろ。
寝る前に化粧水塗ったりしてるけど意味あるのかどうなのか不明。



新しくジャージとレーパンを購入しました。

サンティーニのジャージと
カステリとスポーツフルのレーパン。


ジャージは国内で購入したけど、
レーパン2着はそれぞれCRCWiggleから。
ウェアなので関税かかるかどうか気になってたけど非課税で来ました。
よかったよかった。


これまで持ってるのは中華とDEPOブランドのだけだったので、
名の知れたブランドのウェアは初めて。
さすがに作りが丁寧でよくできてますね。



サンティーニのジャージはメンズのSサイズ。
海外サイズで1サイズ大きめだと聞いたのでSを。
ピッチリしてジャストサイズだけど、
Mでも良かったような気がしないでもない。



レーパンはそれぞれウィメンズのLサイズ。
見た目好きなやつで選んだらウィメンズになりました。
サイズ的にはバッチリなのでOK。


カステリの方のはトライアスロン用で、
たしかにところどころ水着っぽい材質かもしれない。
それとパッドが自転車専用に比べて簡易的&乾きやすいタイプ。
夏ちょうどいいかもしれんですね。





関係ないけどパピコのパッケージが可愛くなってたので思わず購入。

ホワイトサワー味。久々に食べたらおいしい。
白沢パピ子(ほわいとさわ ぱぴこ)だそうな。
(゚Д゚)