レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

マウンテンライド

お友達と里山を走ってきました。


1年以上ぶりの里山ライド。
しかも今回は初めてのフィールド。
楽しい!でもこわい!

↑こわいので無理せずマイペースでいきました。


ダラーっと乗ってられるゆるい傾斜の下りが好きだな。



しかしやっぱりフロントホイールのバルブ根元からの漏れがあるなぁ。
近いうちにもう1回組み直してみようと思います。
バルブ根元にグリスなど塗ったりして密閉性高めたり。



その後わりと近くの蕎麦屋で昼食をとり帰宅。

いい汗かきました!




中国からジャージを2セット購入してみました。


某キャラクターのいわゆる痛ジャージと、
知ってる人は知ってる海外の某チームのジャージ。
どっちも中国製で正規品ではない…



これでトライアスロンウェアも入れるとジャージ8着くらい。
レーパンはそれ以上あります。
乗る頻度の割にウェアばっかりある感じ。


ちなみに有名ブランドより中華のほうが圧倒的に多い。
(゚Д゚)