レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

パッキャオvsホーンとか

日曜はボクシング。
マニー・パッキャオvsジェフ・ホーン。


ホーンは無敗ではあるものの無名の若手で、
パッキャオの圧勝かと思ってたけど、
結果はパッキャオの判定負け。


ラフにガンガン前に出てくるホーンを捌ききれなかった。
雑だけどタフでスタミナもあるし地味に強いな。
全盛期ならうまく噛み合ってKOしてた可能性が高いけども。
なんというかパッキャオの衰えも感じました。
議員とボクサーの二足の草鞋はやっぱり厳しいでしょうね。


先日ヒョードルもKO負けをしたし、
一つの時代が終わったような気分で非常に寂しい。
一度引退したならそのままでいてほしかったのもあるし、
また勇姿を見たいといえば見たいし、複雑。





土曜は友人のロードバイクのメンテナンス。
別の友人からずっと放置してたのを譲り受けたもので、
乗れるように部品交換や清掃、注油など。

ヘッドパーツのグリス入れ替え忘れてたけどまぁいいか…。




もう7月かぁ。本格的に暑くなってきた。
なんかあっという間だなぁ…。
(゚Д゚)