レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

これはヤバかろう

今日、またみんなで射撃しに行ってきました。
新たな銃ナカマが増えて(゚д゚)ウマーっす。
IMI デザートイーグル50AE。マルイのガスブロ。
アクションを楽しむ銃ってのもいいな〜と思ったです。



それはさておき、その道中、とあるところで
ボーっとしてて160km/hくらいから3速に落としちゃった。
スコッと入ったからなぁ・・・・


で、タコメーターが明らかにおかしいところまで跳ね上がって
高回転のすばらしい音がしたですよ。
で、RSMのピークホールド見てみると8600以上まわってやがる。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


3速はレブ当てても150くらいですよ。
まぁ4AGの中身はノーマルで最高9500までOKって話だから問題ないけど。
それにECU換えてる個体はそんくらい回すよねぇ・・・??
しかしもうすぐ12万キロの老体に・・・スマヌ