レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

飲んできましたよ

中学・高校の時からの友達と飲みに行ってきました。
向かったのは市内にあるでっかい居酒屋。
今日は友達の奥さん(といってもこれまた同級生で友達なんだけど)
の運転なので心ゆくまで飲めます(スマソね)。


とりあえず生で乾杯。喉かわいてたのもあって1杯目はすぐに終了。
その後生を2回おかわりして、芋焼酎の世界へ(~∀~)
「やっぱうめぇよ!」とか味わいつつロックを2杯。
もうそろそろいいか、ってことでシメにカンパリオレンジ。


その間ずっと高校やその後の10代ころの思い出なんかを語り合ってました。
すげぇいいと思った!
こういう風に酒を飲みながら語り合える友達っていいよね(゚∀゚)


THANK YOU FOR MY FRIENDS!
いつかまた会うその日まで・・・
いい夢見ろよ!あばよ!!!!(`∀´)b