レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

メシと銃とアンプ

昨日、友達と昼と夜のメシを食ってきました。


出かける前にレビンのアンプの設定をいじってたら
出力が「ステレオ(2ch)」「L+R(Lの音声を左右から)」「モノラル(ブリッジ)」
と3つあって、その中の「L+R」になってました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ど〜りで音が思ったより大した事なかったり、
バランスを片側いっぱいにしても反対から音が出たりしたわけだ。
軽く1年以上コレで過ごしてた事になります(・ω・)
もったいねー!!!!
ステレオに設定して聞いてみると全然違う!
ああああああああ。;y=ー( ゚д゚)・∵.


昼はゴーゴーカレー
なんと5月5日はプレミアムチケットが当たるそうじゃ。
是非行かねば。どんな事があろうと必ず行く!


その後、大桑のヤマダ電機に行ってアレコレ見てると、
友達がガスガンのガスを買ってるのを見て、
俺もガスガン欲しい病にかかった!てことでサクッと衝動買い。
今買うならガスブローバックのやつなんだろうけど、
安けりゃよかったので固定スライドのデザートイーグルを購入。
今までのエアコキと比べてどれくらいハイパワーなんだろう。
撃つのが楽しみです。
慣れたら自作でHOPUPをつけてみようかな。


夜メシは町内にあるアニマルロジック。
なんか久々に来た気がする。
そして初めてアボガドってモンを食べた気がする。
バナナのような食感で(゚д゚)ウマー


帰宅してから異様なまでの睡魔に襲われ就寝。
起きてからコレ書いてます。
今からガス銃のテストでもしてみるです。



【追記】
つうことで撃ってみました。
なんてパワーだ!!
木の板に撃ってみて、凹み具合をエアコキと比較してみました。
弾はおなじ0.22g。板までの距離は約3m。


結果は・・
ガスのほうが倍くらい凹んでました。
なんか一気に世界が広がった感じ(゚∀゚)
精度もナカナカ!
バシュッっていう独特の音もいいですな。


フルオートトレーサーとかドットサイトとか欲しいけど付かないよねぇ(´・ω・`)
次買うとしたらガスブロの方のデザートイーグルかな。
パーツもいっぱいあるし。