レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

通報しますた

タイトルと本文は関係ありませんw


福井県は金津の創作の森で行われた、フランス車や旧車のイベント
「フレンチトーストピクニック」を見学してきました。
日本でいうと明治時代の車から最新の車まで、
いろんな車が集まってました。


車色々見たり、ボンネットバス乗ったり、いろんなブース見たり、
なんだかんだで気付いたら6時間ほど居ましたかね。


こういうイベント見ると、古い車いじってガボォー!!って走るのも良いなぁって思ったりしてw
決して速くはないけど、味わい深さがあって。
すぐに影響されてしまうな俺はw



夕方になり会場をあとにして、昼飯も食べてなかったので
福井市まで出て「ふくしん」でメシ。
ソースカツ丼。福井的にはただのカツ丼か。
久々に食ったです。(゚д゚)ウマ-


そんでもってカー用品店に寄り道したりして地元に戻って解散て感じ。
充実した日曜日じゃった。お疲れ様でした!



で、適当に画像です。
とりあえず加工の必要などなさそうなものだけ載せます。








他の画像はナンバーなど加工してからのっけるかも、のせないかも。
気が向いたらやります(゚Д゚)