レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

土曜の夜〜日曜早朝

いつもどおりみんなで晩御飯。
今日はちょっと外で肉を焼いてみたり。
が、途中で突然の雨。そそくさと道具をしまいこみ、室内(ホットプレート)へ。
そのインターバル的なものでみんなダレたのか、食材が大量に余りました。


その後、DVDなぞを鑑賞したのち、久々に某スポーツランドへ。
俺はトランクにBBQ道具満載なので走る気なかったけどw
そこで談笑したり、空中に漂う不思議な光に遭遇したり
(夜が明けて、水平線に浮かぶ船だったと分かったけどw)


スポーツランドでは一切走らなかったけど、
スポーツランドから自宅までの帰りは結構なペースで。
一部区間はぬよわkmほど出てました。
「インプ来る〜〜〜〜!!(゚Д゚;)」とか思いながらw
全開加速に余裕でついてくるインプをミラー越しに見つつ、
やっぱ速い車はええのう。とつくづく思ったw
車両価格倍以上の車は凄すぎですな。


(゚д゚)ウマー


追記。RSMの回転数のピーク表示が
これまでの8401rpmから8453rpmになってました。
Σ(゚Д゚)いつだ!?