レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

外道の手先か

一部マスコミは、竹島の話題に触れる際、
「日韓が領有権を主張する竹島
という表記をしますが、おかしくねぇかい?
「韓国による不法占拠が続いている竹島
というのに直すべきだ。


主張も何も、日本の領土なんだからさ。
たとえば、どこかの店で、強盗による立てこもり事件が起こったとして、
犯人が経営者に凶器をつきつけ、「この店は俺のもんだ!」と言ったとして、
「双方が店舗の所有権を主張」なんてニュースが流れるか?
バカな。


からして「竹島は日本固有の領土」「韓国が不法占拠している」
という姿勢を明確にしているのに(証拠:竹島 | 外務省)、
媒体となるマスコミがこれでどうする。
というか、アンタどこの国の新聞社?


わが国に不利益をもたらすような組織は全て滅んでしまえ。