レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

新しいプリンタ

今まで使ってたエプソンのPM-800Cが、ちょっと前くらいからノズルの調子がおかしくなってて、
安物の社外カートリッジを挿したところ息の根トドメに。
一切何も印刷されなくなりました。
たぶん1ピコリットルも吐出してないw


つうわけでやすーいプリンタでもいいから何か買わなきゃ!
ってことで買いに行ってきました。
野々市100満ボルトから出てきた俺が手にしてたのは
canon PIXUS MP450。複合機のエントリーモデル。
特価13800円からポイント使用で10000円。


最初は実売1万前後の普通のプリンタだけのを買おうと思ってたけど、
MP450見たら即決してもうた。すでにスキャナ持ってるのに!
なぜならカラー液晶つきだから!それだけ!
印刷物の見本もまぁまぁの出来だったからね。
まぁプリンタ単体でメモリーカードから印刷したり、コピーとったりできるってのは非常に便利。
カラー液晶があるからできる事ですよ。


ちなみにエプソンのPX-V630ってのが1万で全色顔料インク(しかも単体)でちょっとだけ迷った。
MP450は黒だけ顔料。他は染料。
まぁそんなタイソウなもん印刷するわけじゃないからいいけどねw